スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

青空蚤の市



お日さまさんさんの日曜日。パンションみつ晴の「晴」の名前通り、ちょっと晴れ過ぎともいえる、とってもいいお天気の中、青空蚤の市に参加してきました。みつ晴の屋上はすごく見晴らしがよくて、180度空が完全にひらけた中で、遠くのお山まで見えていました。ちょっと暑いくらいのお天気の中、坂の上にあるので、歩きでいらっしゃる方はけっこうきついのではと思っていたのですが、ほんとにたくさんの方に来ていただいて、天井が抜けるのではと心配になったほど。

ひさびさにお会いした方や、好きな本のツボが同じで意気投合してしまった方、とてもマニアックなブックハンティングをされる方など、イベントはいつもこちらの想定の範囲外で、楽しい事がいっぱいあります。ここのところ、ちょっとイベントに参加してなかったんだけど、またふっかつしたいなあと思いました。

夕方の空にかかった、ひこうきぐもがとてもきれいで、sonoriteのお嬢さんが思わずカメラで撮っていたのが印象的でした。しかし気づけば自分は、カメラどころか、携帯も忘れたという状態で(ほんと何を考えているのか‥)画像が一枚もありません。なんということでしょう。認知症の疑いありです。やばい。

そんな失敗&反省もありながら、楽しい一日でした。ご来場いただいたみなさまどうもありがとうございました。そして主催&お世話していただいた、プチマルシェさんとユロさんに感謝!おつかれさまでした。

スポンサーサイト

Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back